猫が教えてくれたこと



観たいなーと思ってたら 京都シネマでやってて
時間帯も良かったんで 行って来ました

開演10分くらい前に着いたら まさかの満席 Σ(・ω・ノ)ノ! 
立ち見で良ければ 入場できるとの事で

一日一回しかないし せっかく来たし
立ち見承知で入場

通路に座って鑑賞 通路に座ってなんかを見るって 
数十年ぶり 意外と見やすいし、フリーダムな感じでええやんて思ってたら

途中から 下の方から 冷気が来て
やっぱり 映画は椅子に座って見る方が良いと 思い知りました 



色んな猫が出て来て みんなそれぞれ性格が違って 
猫って やっぱり 面白いなーと思いました


登場人物の一人が 猫は神様からの贈り物 立ってる足元に猫が来てくれたらそれだけで
幸せ みたいな事を言ってはって 

ほんまにそうやなー と 納得 


なかなか良い映画でした