百万遍手作り市

昼からお天気も良くなってきたんで 久々に百万遍の手作り市に行って来ました
行く道すがらは まだ若干寒かったけど
付いた頃には お天気も快晴で ポカポカしてきていい感じー

と思ったら 昨日までの雪で 下が沼 (;´∀`) 

お店のブースの前がコンクリートとか 砂利の所は普通に歩けるけど
土の道の所は ヌルヌルになってて 見たくても 前が沼すぎて近寄りがたい気の毒なお店も・・・・

商売というのは 運が左右するなーと思いつつ ブラブラ歩いて

ちょっとだけ お買物




猫のネックレス300円とか  猫を遊ばせようと買った フエルトのネックレス100円とか
おかき100円とか 安いのばかり

最高価格が 試食して ついつい買ってしまった ちりめん山椒 500円 (笑) 

ここの手作り市見に来たの たぶん 5年以上ぶりやけど
境内の端から端まで すごい数のお店が出てて 
見応え有るし

すました感じのお店から  普通の露店的なお店まで バラエティ豊かで
面白かった