琵琶湖サイクリング




お天気良いので、昼から軽くサイクリング
たまには滋賀方面行ってみようと
小関越えで滋賀へ
やっぱり、最初の坂は押しました( ´∀`)


坂を下って、とりあえず琵琶湖
今日の琵琶湖は、めっちゃ綺麗
まだ臭くもないし、虫も来ないしええ感じ


昨日で役割を終えた、うみのこが
居たんで記念撮影
お疲れしたー




特に計画なく出てきたけど、久々にとーそん行ってみようと、石山方面に向かって
タラタラ走って
程なく到着


ふじおこわで、お昼
だいぶ前に一度よばれてますが、前よりおかずが増えてパワーアップしてる
葛餅?っぽいのが、入った白味噌のお味噌汁美味しい


デザートも頂き、まりあさんとも久しぶりに喋って、写真も撮ってもらって
帰宅の途に




浜大津港にミシガンが着岸してたんで、また記念撮影


帰りは、しんどいの回避で、普通に一号線経由で帰宅


ちょっと風が強めやけど、気持ちいいサイクリングでした