氷活@二条若狭屋.おひなさん




二条若狭屋のおひなさん、食べたくて
朝のうちにサクッと氷活と


かなり甘めのミックスフルーツのシロップの下に程よく酸味のあるレアチーズシロップ


上にはカラフルなおいりが、乗って
中は生のキウイやリンゴなどがけっこう沢山入ってました


ミックスフルーツのシロップは単体だとかなり甘いけど、レアチーズと混ざると良いバランス


フルーツが生なので、さっぱりしてるから、トップの甘ーいシロップで丁度バランス取れてる


おいりのサクサク感がたまに来るのも食感変わって◎


抹茶ベースやった、去年のおひなさんより、今年の方が好み

ぱっと見大きいなと思ったけど、難なく完食


バナナのかき氷も気になるなー