bluebottlecoffee京都

今日は購買部の仕事
9時集合やけど、その前に 本日オープンのブルーボトルコーヒー京都へ立ち寄ってみました

仕事前に朝のコーヒーとしゃれこもうと思ったけど
8時過ぎですでに行列で とても無理そうなんで
とりあえずグッズ買って 仕事へ





帰りに混んでるやろうとは思いつつ立ち寄ったら
やっぱり混んでたけど せっかくなんで並んでコーヒー飲んで来ました

ここのコーヒーやっぱり美味しい

買うまでは15分くらい待ったけど
買ってしまえば カフェの40席の他に
スタンディングで飲めるテーブルが 物販コーナーや 中庭に有るんで

わりと 落ち着いた感じで飲める事が分かったし

また行こう  

まあもうちょっとしたら 朝くらいは空くやろうし