めきめきのビフテキ、ついでに氷活W


本日は運転手業務で百万遍
待ってる間、界隈をぶらぶらしてたら
ニューオープンしてるお店発見


めきめきのビフテキなるお店で
オープン記念でめきめきのビフテキ定食1000円


おっちゃん達が吸い込まれて行くし、美味しいのかもと、のす父と合流してから入店


食券制で前払い
立ち食いそばみたいなシステム


もちろんめきめきのビフテキ1000円をオーダー


ご飯は無料で、大盛り可(してへんけど)


とろけるようなお肉とは違うけど
赤身であっさりして、結構美味しい


棚に色んなスパイスが置いてあって
それとは別に、大根おろしのタレと、卵の黄身の浮かんだお醤油が付いて来ました


お醤油は、すき焼きのツケダレみたいにして食べても良いし、卵をご飯にかけてたまかけにしてもいい良いらしい


色々味変出来るので、飽きずに食べられてええ感じ




SNS投稿でかき氷サービスっていうのが有ったんで
もちろん、やってみました




氷の方は、久々の頭キーンとなるガリガリ氷に
バチバチの市販のイチゴシロップ


頭キーンは頂けないけど、たまーに食べるとジャンクなイチゴシロップは、それはそれで美味しかったです




氷は(笑)として、お肉自体は安い割には、美味しかったし、そのうち再訪有り