氷活@瓦蕎麦松右衛門、チョコミルク




瓦そば食べ終えたら
メインディッシュのかき氷


悩んだ末の決断は
今期からの新メニューのチョコ


ミルクベースの味付き氷だそうなので
チョコ甘すぎるかとおもいましたが


ベースのミルクの部分は牛乳の味って感じで甘くなく、チョコのソースもダークな感じなので
思ったよりアッサリ


削りもふわふわで美味しかったです


何よりこの景色の中で食べると言うのがサイコー


さて。食べたら帰宅
また気を付けて帰らなくてはと、思ってるところに


のすママぁの声が


なんと違駄天の種馬氏と帝王氏登場
美山の帰り道に保護しに来てくれました




と、言うわけで帰りはサンドしてもらって
安心して登って下ってあっという間に街に戻ってこれました


帝王氏にKIKIに連れてってもらって
パン買って
後は丸太町を一路東へ




二条のとこで偵察行ったら、格子家さんもかき氷始まってました
今日は我慢




最後にブルーボトルコーヒーで、ニューオリンズを美味しくいただき


帰宅




瓦そばも、氷も美味しかったし、思いがけず帰りは違駄天メンバーと走れたし


めっちゃ楽しかった