iPhoneバンリバリン

今朝iPhoneを落下させて
バリンバリンにしてしまいました( ゚д゚)

とうてい使えないほど、バリンバリンになったんで
2年経ってないけど、もう機種変しようか
でも、あんまり高くつくようならアップルストアでの修理にするか、

とりあえずヨドバシのソフトバンクショップで
話を聞こうと行ってみて

結局予想通り、機種変

8か、8プラスにするか迷ったけど
キャンペーンでタブレットを8につけると
8単体での契約より安くて、そのiPadは2年縛りの終了後はWi-Fiモデルとして
継続使用可能と言うのをやってて

そのタブレットよりは月々800円程たかくなるけど
iPadとのセットも選べると言うことで

結局128G iPadもゲット

(最初提案のあった名もなきタブは16Gやったんで、良く話を聞いて選んで良かった)





(実はiPadもバリンバリンとまではいってないけど
バリンくらいの状態で使ってて
買い換えたいなーと思ってたんで、渡りに舟な話でした)



iPhoneの方は
元々が最近の機種で、不満がなったから
どっちかというと
5年落ちの16Gのを使ってた
iPadの方が、新しいの来たーって感じ



まあ、とりあえず二台とも割らないように気をつけよう