氷活@パティスリータツヒトサトイ




先週偵察行って、聞いてた通り
タツヒトサトイのかき氷
土曜から始まったので、早速行ってきました


イチゴとほうじ茶の二種類
今日はほうじ茶で


上にかかってるほうじ茶のシャンティが
めっちゃ美味しい
エスプーマより少し濃厚な感じ
シャンティの真下は、素氷の部分が有るので、濃厚なシャンティと合わさって良い感じ


氷自体は、シャリシャリした感じ


下の方はほうじ茶のシロップがたっぷりかかって
最後まで美味しく頂けました


FBをみると、余計な物を入れませんでした
との事ですが
個人的には下の方に、ブラマンジェか何か居てくれても良かったかな


聞いて見たら、二種類を月毎の展開になりそうとの事なので、多分七月の終わりくらいまでは
このラインナップかな?て、感じでした


イチゴも気になるので
また行く