地下鉄で氷活@季の音からのマインドフルネス




昨日は家に篭ってたけど
腐りそう


昨日昼からクローズした六地蔵コスパ
所在地が避難指示出てる地域なので
今日も休館


その救済措置で、ほかのコスパを自由に使えるって事で
地下鉄で行ける二条のコスパのスケジュールチェックしたら、六地蔵ではイベントの時にしか無いマインドフルネスヨガのクラスが有るのを発見




これは行くやろ、って事で
どうせ出るなら氷活絡めようと
街中過ぎて自転車で行けない季の音に行く事に決定


地下鉄一日券買って、意気揚々と山科から脱出


インスタで見て、食べたいと思った
かぼちゃのかき氷に、白玉追加
白玉白の他に赤とグリーンのも入ってて、可愛い




たっぷりのかぼちゃクリームの上に、ふわふわのミルクエスプーマ、
上のナッツ類のカリカリが良いアクセント


中からあんこもが、出てきたけど少なめなので、許容範囲


中層にもミルクエスプーマが入って
かぼちゃもミルクエスプーマもたっぷりで
時々ある、はじめの方美味しかったのに最後水っぽいと言うのの逆で、最後氷が足らんって思ったくらい


冬場に多いこっくり濃厚系を久しぶりに食べられて、満足


お昼ご飯かき氷やったけど、かぼちゃと白玉とナッツで充分満腹




また、地下鉄に乗って二条に移動


1時間のマインドフルネスヨガ
呼吸法→身体動かす→呼吸法→瞑想と言う流れで
イベントである時より、だいぶ本格的


気分的に腐りそうやったんがすっきり


せっかくほかのトコに来たし、お風呂も入って
身も心もすっきりして、地下鉄で戻って来ました




地下鉄でお出かけも楽しいな