氷活@いせはん、すだち


木曜日、のす父の運転手で百万遍行って
待ち時間の間にこまめに氷活
駐車場から、徒歩10分程度でも
汗だく


いせはん、前から知ってたけど
あんこ好きで無い私にはイマイチなラインナップで、行ったこと無かったけど
インスタチェックしたら、すだちのかき氷が出てて、これならばと行ってみた




すだちシロップは、程よく甘酸っぱくて
すだちは、半分に切ったのがどーんと乗ってるので絞りやすい


すだちを、絞ると爽やかさアップ
絞った手もいい香りになって癒される〜




すだちの国から戻って、京都ですだち氷を食べるとは思わなんだけど、これ美味しい


でも、その他のメニューはかなりあんこ推しなので、惹かれるのはこれだけやな