氷活@二軒茶屋

カラーオーダーしてた
SWIFT INDUSTRIESの フロントバッグ
意外に早々と 3か月待ち位で出来て来たと言うご連絡を頂き
引き取りに行きがてら

前から気になってた 八坂の二軒茶屋を攻めて来ました

お盆という事で 混んでるのかとか 自転車どことめとこうとか 
色々不安要素が有りましたが

行ってみたら 全体的に 案ずるより産むが易しで
自転車も置けたし お店にもすぐには入れて ラッキーでした





八坂の境内という事で
さるや的な 茶屋なのかと思ってたら
しっかりした 店構えで 普通に屋内でいただくタイプのお店

二階も有るので 意外にすんなり入れるようです

頼んだのは べっこうソルト べっこう飴のようなシロップのかかったかき氷に
別添えで 白玉とあんこ 追い蜜 味変用のお塩 

うっすらほろにがさを感じる べっこうシロップ
お塩をかけると 味がしまって美味しい
お口直しにどうぞと言っておられた 白玉はモチモチ
あんこも量が少ないので 美味しくいただけました

思ったより すんなり利用できたし また行こうと思います


さて オーダーしてた SWIFT INDUSTRIESのフロントバッグ
かなり良い感じに出来上がって来てて
にんまり (∩´∀`)∩

三万円オーバーの 高いお買物でしたが 満足  カラーオーダーしてた
SWIFT INDUSTRIESの フロントバッグ
意外に早々と 3か月待ち位で出来て来たと言うご連絡を頂き
引き取りに行きがてら

前から気になってた 八坂の二軒茶屋を攻めて来ました

お盆という事で 混んでるのかとか 自転車どことめとこうとか 
色々不安要素が有りましたが

行ってみたら 全体的に 案ずるより産むが易しで
自転車も置けたし お店にもすぐには入れて ラッキーでした





八坂の境内という事で
さるや的な 茶屋なのかと思ってたら
しっかりした 店構えで 普通に屋内でいただくタイプのお店

二階も有るので 意外にすんなり入れるようです

頼んだのは べっこうソルト べっこう飴のようなシロップのかかったかき氷に
別添えで 白玉とあんこ 追い蜜 味変用のお塩 

うっすらほろにがさを感じる べっこうシロップ
お塩をかけると 味がしまって美味しい
お口直しにどうぞと言っておられた 白玉はモチモチ
あんこも量が少ないので 美味しくいただけました

思ったより すんなり利用できたし また行こうと思います


さて オーダーしてた SWIFT INDUSTRIESのフロントバッグ
かなり良い感じに出来上がって来てて
にんまり (∩´∀`)∩

三万円オーバーの 高いお買物でしたが 満足