うわさのモンブラン氷、氷活@ココス




今日は滋賀方面にお墓まいり
お昼ココスで、ネットでうわさの
モンブランかき氷食べて来ました


ネットで評判って言うのは
メニュー写真と実物の落差について
どんなん来るかと思ってたら
こんなん来ましたW


ネットでなかなかすごいのを見て、ハードルめっちゃ下がってたんで
割とマシやんって思ったけど
たしかにメニュー写真とはかなりの乖離


味の方は
氷は48時間製氷の純氷を使用して、おそらく機会もええのんを入れておられると見えて、
上の方はなかなか良い感じ
中盤からしたは、圧雪状態になってましたが、まあ許容範囲


モンブランクリームはそんなに甘ったるくも無く
マールブランシュ とかと比べると栗感は劣るけど悪くは無い


カスタードクリームと、カスタードホイップとチョコレートソースとグラノーラが別添え


カスタードホイップがホイップにしてはゆるくて
メニュー見返すまでは、カスタード味のソースがなんで二つ有るん?と謎でした


モンブランの下の素氷がかなりの量でしたが
別添えソースがたっぷりあったので
最後までうまいこと食べられました


ビジュアルは別として
全体的には美味しく食べられた感じ




690円の値段なりってとこか