猫猫寺で氷活

朝起きたら すごい爽やか
これは 自転車に乗らないの嘘やんという事で
前から気になってた 猫猫寺へ
(ながらく暑すぎていけなかったんで)

八瀬のエクシブを過ぎて 旧道を少し走ったら到着




庭にも猫の置物とか有って かわいー 

猫住職さんのお勤めの日は決まってるんで
今日は リアル猫はいないと思ってたら
住職見習いの 猫さんが居たんでテンション上がる 


川に面して建っているので
窓の外からはすごく気持ちいい風が吹いてきて 
景色も良いし 猫関係なしでも いい感じのお店 




行く道で Y子さんから連絡有って
後で合流して ランチという事になったんで
こちらでは かき氷ミニ 巨峰に 猫アイストッピングを頂きました


氷事態は まあ 今時のフワフワとかサラサラでは無いけですが
ジュースやカクテルに使う巨峰のシロップを使ってはるそうで
なかなか美味しい 
ちょっとフルーツが乗せてるあるのも いい感じ


普段は かき氷の上にアイスはいらん派やけど
猫アイスと聞いて頼んだ アイスは
バニラアイスにクッキーで耳が付けて有りました カワイイ

氷事態は 普通な感じやから あまんり大きくてもアレなので
ここは ミニにアイス乗せが正解な感じ 


他にお客様も無かったんで
猫さんとも存分に触れ合えたし
自撮りで 猫住職人形と写真撮ったりも出来たし 

大満足 

お店の方もいい感じですっかり気に入った また行こ―