REBORN!

2008年購入の スコットスピードスター
本日生まれ変わりました



クロモリロードを作って
とりあえずパーツを全部移植したあと
NOSが家に有ったパーツで組みなおしてくれたけど
殆ど乗る機会無く

ほったらかしになってたんを
街乗りバイクとして再生


基本街乗りバイクで、たまーに輪行とかも出来るようにというコンセプトで

まずはフレームを球体ペイントで塗装
かごバイクの快適さに慣れたから もはや荷物置く場所の無い自転車に乗る気はしないけど
安価で便利な ウォルドをつけたら 輪行は不可能 

クロモリとおなじ テイクアウトも芸ないし 
思い切って swiftindustry パロマをカラーオーダー
(これが 今回一番の出費)

お金はあまりかけたくないと思ってたけど 
途中から すっかりカッコよくしたいと言う気持ちが勝って

ホイールやら サドルやら新しいのを購入
サドルは一目ぼれの バリー 


フロントは一枚にして スプロケはマウンテンのでっかいのを入れて




なんやかんや けっこうNOSにパーツを恵んで貰って
組んでもらって (誕生日プレゼント扱い)


今日見事に再生しました(∩´∀`)∩

街乗りには今まで キャスパーを使ってたけど
さすがに 11年目でやれて来てるんで
これからは こっちがメインの街乗りバイクになる予定 

乗るのが楽しみ