氷活@tokyoおやつショー東京かき氷コレクション



今年も行って来ました阪急百貨店
tokyoおやつショー東京かき氷コレクション

去年は初日狙いで行ったら開店前にすごい人やったけど
今年は 土日明けの終盤やったからか、開店待ちの人は去年より少なくて
開店10分前に行ったら ほぼポールポジション(笑)


去年は 最初に食べる分のチケット全て買わないと
あとはすごい行列やったんで
三杯食べることにして

和キッチンかんな の かんなのティラミス
あずきや安藤 丸谷農園のシャインと桃とwチーズ
クラフトカフェ 生メロンケーキ 
に決定

さかのうえカフェのかき氷が食べたいって思ってたのに
何故か どたばんばで 違うのを選んでしまった あちゃー(;´∀`) 

まずは かんなさんの ティラミス実食

マスカルポーネクリームも 下のソースも ココアパウダーもたっぷり
美味しゅうございました 

ところで 今年の かき氷コレクションのインスタ写真 背景がカワイイのが多いので
なんで?て思ってたら
会場の一部が カワイイ壁紙とか テーブルで インスタ意識した作りになってるんですね

やるな 阪急 


つづきます