氷活@パティスリーサトイ




パテスリーサトイさんのかき氷が17日終了なので
食べ収めの氷活


台風以来通ってなかった疎水沿いの道を走って行ったら
木がバキバキになって、酷いとはベンチやら柵やらも折れてて、改めて台風のすごさを思い知りました




夏の間暑さを凌いで気持ちよく走れた疎水の道が
荒れ果てて、ここどこやねん?みたいな感じになってるのは、ちと寂しい


生活に影響の少ない場所やから、復旧は時間かかるんやろなぁ






で、タツヒトサトイさん
この夏最後は


ももとベリー
たっぷりのシャンティの上にドライフルーツのベリー


中にはももが沢山入ってて
(シーズン終わりなためか、一部残念な桃もありましたが)


一番下に木苺のソースがたっぷり
ちょうどシロップが少なくなって来たとこに、ソースが現れるので、最後まで美味しく食べられました


また、来年が楽しみ