静かな京都

かき氷のあとは
哲猫の事も心配なんで
哲学の道経由で帰路に






銀閣寺のあたりは特にない荒れてなくて
この辺は大丈夫やったんかと思ったけど
途中からは、やっぱり木がバッキバッキになってました




このぶんだと、哲猫ハウスになってる
ワゴン吹っ飛んでるかと思ったけど


無事でした


猫らも無事そうでなにより










久々にあったかい珈琲飲みたくなって
ブルーボトルへ寄り道


普段はインバウンドさんで賑やかなのに
今日は静か


お店の方も、ここ数日静かです
めっちゃゆっくりしてってくださいねー
て、言うてはりました




涼しいから、中庭エリアに座って、暖かいカフェラテ
静かで、くつろげるー
根が生えそうになる


インバウンドさんが居なくなると、もちろん経済的に打撃やけど
昔の京都のオフシーズンの感じ、懐かしい




帰り道、インクラインのとこもどんなんか見に行ったら


ここも大概えらい事になってて
噴水の横の木が根から倒れてました