思い出のブライトンキッチン

山科駅前のブライトンシティホテルが今月で営業終了

徒歩10分の場所なんで流石に泊ったことは無いけど
レストランにはよく行ってたんで
無くなってしまう前にと この前のす父と行って来ました

のすが小学校一年の頃に出来たホテルで
じいちゃんばあちゃんたちも 交えて家族で良く行ってたブライトンキッチン

最近はご無沙汰でしたが、久々に行ったら懐かしい





メインが選べて、そのほかはビッフェで食べ放題で
2900円 

昔はよりは ビュッフェコーナーの料理が種類減ってるような気はするけど
それでも リーズナブル 

私のメインは 鯛のポアレ のす父は鶏肉のグリル 
どっちも 懐かしい味 



そういえば じいちゃんの介護で病院通いの日々の時
気合入れに ここで朝ごはん食べてから行った事も有ったなー
無くなる前に 朝ごはんも行こ