JJ会 ピザパーティー

今日はJJ会の面々で ピザパーティー (∩´∀`)∩

つむぎさんのお兄さんが 来春くらいを目指してピザのお店を出されるので
一足お先に食べさせて頂きました

滋賀と三重の県境ほど近くの 奥永源寺の道の駅の隣に出来てる
コンテナを利用した お店で

川を望むテラスも有って いい雰囲気 




めっちゃいろんな種類のピザを焼いてくだいました

どれも美味しいけど 特に 永源寺舞茸を使ったのがサイコー 



手づくりの石窯を使って焼いておられます
つむぎさんも 石窯パンやし 石窯兄妹 

最初雨がぱらついてきたんで
テラスから奥に場所を変えましたが
奥に居ても自然の風が入って来て すごく気持ちいい





ピザの他にも 鶏肉のローズマリー焼とか ベーコンとか
つむぎさん の作ってくれた サラダとか 
デザートに 温かいバナナに池田牧場のアイスを乗せたのとか
ほんまに 沢山食べさせて頂きました

満腹で夕飯入らん (笑) 






つむぎさん お兄さん ご馳走様でした 

正式オープンしたら また伺います