ダイワロイヤルホテルグランテ ラ・テラッツァ

今日はのす&のす父がジョジョ展行く前に 家族4人で ( ̄ー ̄) 京都駅のへんでランチ

間際でも予約出来たんで ダイワロイヤルホテルグランテのレストラン ラ・テラッツァに行って来ました




パスタランチ ピザランチは 2000円 に デザート追加で500円 
前菜 サラダ フルーツのビュッフェ付 ビュッフェ種類は少ないけどお洒落な感じで味も美味しい
ピザはかなり大きくて 1人で一つやと最後の方無理かも(笑) 
クアトロフォルマッジ はちみつ添えやったから 甘じょつばくて美味しかった(∩´∀`)∩

パスタとピザと2個づつ頼んでシェアしたんで色々食べられて◎

お代わり自由のパンは フォカッチャと赤ワインを練りこんだパンで美味しいけど
お代わりは無理でした

3人以上で予約でワンドリンク グラスで1700円とかするワインまで選択肢に入って
太っ腹 

ここのホテル 今年の5月オープンだそうで存在すら知らんかったけど
新しいだけあって どこもピカピカ 
フロントの後ろがスクリーンになってたり、バーチャルで昔の人の服を着られるスクリーンとかも有って
面白かったです 

美味しかったし また行こう 


夜は 娘 ( ´艸`) と一緒にカレー作って
のす父子の帰宅を待ってます