穴場




若狭屋さんで5日ぶりにかき氷たべて
生き返った後で
軽く紅葉ライド




無料、かつ穴場そうなので、鷺森神社へ行ってみました


参道の両脇の紅葉が綺麗って事でしたが
そこは、まだビミョーな感じでしたが






お宮の北側に広場一面が紅葉してる場所が有って
しかも、先客は1人だけと言う場所を発見


先客さんが、ガチで写真撮ってはったんで
邪魔にならないように
隅っこからみてましたが
真ん中で寝転んだら、視界一面紅葉になりそう


境内の奥の方は、かなり綺麗に色付いてて
紅葉見頃でしたが
歩いてる人はほんの少し


静かに紅葉を楽しめて、良かったです




このまま、穴場でありますように