いよいよ

明日明後日と ついに東京遠征
今回は他の目的は無く 純粋に氷活遠征 いよいよ煮えて来てるな 



最大の目的は 熊谷のかき氷 かき氷界の人間国宝と言われる慈げんさん

マツコの知らない世界で見てから ずっと気になってた
パルミジャーノレッジャーノのかき氷 食べたい 


当初 初日に東京駅か直で熊谷に向かうために
始発の新幹線で取ったのに 2日前に 13日臨時休業(/ω\) 

2日目はホテルで10時位までのんびりしてから
都内で活動って思ったけど 予定を大幅に変更して
2日目に早々にチェックアウトして 熊谷行くしかない 
https://www.yaplog.jp/img/common/spacer.gif

インスタやらTwitterやらずっとチェックしてたら
この時期でも 土日は11時過ぎには すべての時間の整理券無くなったりしてるし
場所も含め 関西から行くには ほんまハードル高いから
今回なんとしても行きたい