氷活@清水一芳園 よもぎミルク

温存してたのたべてきました




よもぎミルク

緑やけど抹茶じゃないと知ってても
ついつい抹茶の口でお迎えに行くと・・・・ん?そうそうよもぎやん
ってなります

上にミルクエスプーマが少しと小豆 別添えでも小豆

よもぎは上品な柔らかい味なんで もう少し上のエスプーマか欲しいなと
思ったところで なかから結構多めに ミルクエスプーマが出て来て
嬉しー 

あんこ好きではないけどね 一芳園さんのは あんこというより小豆って感じで
そんなに甘く無いし しっかりとマメな感じで 美味しい

中には たっぷりの 求肥
求肥好きなんで たっぷりでうれしい
好きな物を温存するタイプなんで 最後の求肥一個を最後まで温存してたけど
全然硬くならなくて 最後まで美味しかった

10日に 柚子が終わったら また違う限定出るかなー

出来たらこのまま 限定二個体制で続いてほしいな