スニーカーでポタリング




天気良いから、昨日買ったスニーカー履いて
自転車でぶらぶら


梅小路公園に梅を見に行く感じで走り出し
途中お腹空いたので、ブルーチーズコロッケが気になってた西富屋さんで
コロッケ2個買って、公園で軽くお昼


ブルーチーズのコロッケは中かからとろ〜っとブルーチーズが溶け出して美味しい
もう一つ買った奈良漬とレモピールのも
美味しい
(発酵食品好き)


でも、小さいコロッケで二つで500円近くだして、美味しく無かったらかなんけど


食べ終えて、梅小路公園
自転車止めて、梅園を散歩
スニーカーやし、歩きやすい






色んな種類の梅が咲いてて、そんなに混んでないし、ええ感じ


電車と梅のショットを撮りたいなーと思ったところに


SL登場






下手くそながら、一応SLと梅の花と言う
ここでしか撮れない写真が撮れました




お金もいらんし、自転車で入れるし
梅小路公園なかなかええやん




でも、ずっと外にいたら段々花粉症で、目が痒くてたまらなくなって来たので


そろそろ氷屋さんに退避