バイクロア大阪

土曜日 のすが出ると言うのでバイクロア大阪見に行って来ました

みしょうさんでの 活動ののち 駅でY氏と合流して会場に行き
自走で奈良から来た のすとも合流




普通のレース会場と違って フリーダムな雰囲気 好きな感じ

のすがまずは 昼めし食うと言うので
雨が降ってるから 会場内ではなく グランフロントに食べに行ったんですが
この時すでに しでかしてました


おそば食べて戻って来たら
なんか・・・のすが出ると言ってた カーゴバイクレースっぽいのやってる??

のすが試走かなぁとか言いながら 準備してると
徳島から来てた シオスト若手メンバーが のすさん何してるんですか?
と びっくりしてる   なんと、のす 自分のレースの時間を一時間勘違いしてたらしい 

アフォ杉
(y氏によると 一週間前から かごやらラックやらつけて 準備してたらしい)


結局 運営にお願いして 次の Knogパークラン&ライドなる
二周は足で走って 二周は自転車で走るレースに 変更させてもらえたので




大急ぎで かごやら ラックやら取り外し
シオストの バイト ユースケ君もいるんで 外すのはまさに瞬く間 (笑)


パークラン&ライドには シオストチームのメンバー二人も出るんで
三人でスタート 








走るのはたいそう しんどかったそうですが 
とにかく なんか出れて良かったね 


アフォな事はありましたが シオストチームメンバーにも会えたし
激安なお買物も出来たし 
楽しかった 
(けど寒かった)


この日は シオストチームのみんなが 大坂で泊るそうで
のすはそれに合流 


私とY氏は 梅田をちょっとぶらぶらした後

グランフロントの ウメキタフロアという 通路のテーブルに座ったら
周りのお店で注文したのを持ってきてくれるという
進化系フードコートみたいなとこで 嫁姑女子会 





すきなもん食べられるし、フードコートみたいに取りに行ったり 店の前で並んだりも無いし
ここ 気に入った
Y氏ええとこ教えてくれてありがとー 

キディランドに何十年ぶりに行ったり ペットショップ覗いたり
娘と遊ぶんは楽しかった 


氷活 バイクロア 女子会と 盛りだくさんな土曜でした