押しかけ氷活@奈良、バンブーノ




昨夜所用でこっちに来てた
のすふさいの帰宅に便乗して
急遽奈良入り


夕飯食べて、私は電車で帰るからって事やったけど
せっかくやし早い目に奈良に行って
昼下がりの氷活


去年は結局店舗には行けずじまいやった
バンブーノさん
?けっこうかき氷種類ある


のすが桜いちご
y氏が和紅茶キャラメルラテ


私はポロモードアランチャキャラメラートショコラなる
トマトソース、オレンジキャラメルソース、チョコレートソースの三層に重なったかき氷
トマトのとこはなかなかのトマト
オレンジキャラメルや、濃厚なチョコレートとよく合う




上のトマトとオレンジのシロップに漬けたのも美味しい




トマトと、オレンジが入るから、チョコやキャラメルがつかわれてるけど、全体に爽やか
美味しゅうござった








じゃがいものかき氷も気になるし、6月くらいに出るわさびのも食べたい




夕飯の時間まで、腹ごなし散策で二月堂へ
のすふさいは二月堂始めてだそうで
ええとこやーと、喜んでた


ほんまええとこ、しかも無料


二月堂自体もええし、上からの景色も最高
けっこう歩いた甲斐ある






続きます