氷活&ディナー@ラホツ




二月堂行って、お腹を減らして
お目当のラホツさんへ


かき氷は二回食べに来てるけど
本業のタイ料理をいただくのは初


各々が食べたいものを頼んで、シェアして食べたので色々と頂けました
写真撮らずに食べてしまったんも有ります


暑い日にスパイスの効いたタイ料理
美味しかった








食後のデザートはもちろん
かき氷
と、いうか私的にはメインw
今回のかき氷はライムタイティー


トップにクレームシャンティとライム、ココナツチップ
下は渋みのあるタイティーシロップからの爽やかなライムシロップ
さらにココナツシロップが来て、中にクリームチーズとヨーグルトアイス
お約束の揚げパンも美味しい


どんどん味変して、飽きる事なく
食べ続けられるかき氷
美味しすぎて、思わず別添えのタピオカを失念しそうになるくらい




全体としては、爽やかなかき氷で
スパイシーなタイ料理のあとにぴったり




ご飯も、デザートもサイコーでした


ラホツさん、絶対また来たい




奈良は本当に美味しいかき氷が多くて
何回来ても楽しい
そろそろ通年以外のお店のかき氷も始まってるので、楽しみ