ラフェスタプリマベラ




昨日の夕方、ラフェスタプリマベラの、ゴールを観に行って来た
別にクラッシックカーに興味があるわけでも無いけど
何年か前にたまたまウエスティンに行った時
ラフェスタプリマベラやってて
走る芸術みたいなクラッシックカー
純粋にかっこいいなぁと思って見てた思い出があるから
家から自転車20分で観に行けるなら
行かん手は無かろうと


ちゃっと岡崎公園


ちょうどぼちぼちゴールして来る所で、けっこう時間有るから


まずはスタバでドリンク買って、ゴールして来るのを観てから


大半がゴールしたところで
平安神宮前に移動して


ゴールインタビューを受けてから、ウエスティン目指して走り去って行かはるシーンを拝見




どの車も綺麗で、カッコいい
そして、乗ってる方々のお金持ちオーラが半端無い


ちょっと見るつもりが
結局ゴールした車全てが去って行くまで見入ってました