氷活@岡崎ワンダーマーケット




岡崎ワンダーマーケット
行ってきた


とりあえずお昼ご飯に
チョリソーの入ったタコス
350円と安いから行列になってた
味はまあまあw






かき氷が三店舗あったんで
とりあえずお茶のお店のやってはるトコで
ほうじ茶ミルク金時


私の手前でメインで売ってはる
鯛焼きの注文が入って、削り手が小学生くらいの
息子ちゃんに変わったから
どうかなぁと心配したけど
そこそこ削りも良かったし、ほうじ茶のシロップは美味しかったし
まずまずいけた




他のお店のも食べようかと思ったけど
流石に連続して食べたいレベルじゃないので
一旦撤収




コンズサイクルさんに、サイクルキャップ買いに行ったり
一保堂でお茶買ったり、西尾さんで八つ橋買ったりとぶらぶらしてから




やっぱり気になって舞い戻り
ジャムを売ってはるお店のかき氷






桃とすもも
すもものシロップの上と中に煮た桃


こちらは、ジャムを作っておられるだけあって、
シロップも、桃も美味しい


が、氷自体が…アイスロボで自分で削ったようなガリガリ


最初のお店と多分かき氷機は一緒やったけど
何が違うんやろ?