パンケーキ活@アリエッテイ




昨日はスイーツ番長、エロ部長、R子さんと
美味しいパンケーキ


番長さんのFBの書き込みに
いきたいーと、反応した事から
実現しました



番長のみ方向違いなので
現地集合にして、残り3人でお店へ
途中雨が本降りになって、雨宿りせざるを得ず
ちょっと遅れてしまいましたが
まだ、お店落ち着いてて良かった




番長、部長が映えな可愛い、ご褒美パンケーキと
春のパンケーキ
女2人がプレーンと言う逆な感じのオーダー


映え系、運ばれて来たらめっちゃ可愛いし、プレーンにらしたのしくったかと、思ったけど


プレーンもホイップバターと、メイプルシロップで、ふわふわのパンケーキを直球で味わえてよかたです




オーダーから30分くらい焼き上がりを待った甲斐があり


かき氷もあったんで、一瞬どーしよと思ったけど
やはりここはパンケーキ食べんとね






100名店に入ってはるだけ有る
おいしさでしたー




この後ポタに続きます