猫活と氷活

昨日の続き
パンケーキの後は鴨川沿いをゆるゆる北上して、猫猫寺


今日は珍くんと、見習いの黒猫一休くんが来てて、猫二匹体制


一休君はまだそこまで慣れてなて
お客さんの間を警戒しつつ匍匐前進してて、可愛い




皆さま初にゃんにゃんで、楽しんでもらえたようで良かった








猫猫からは、一気に下ってきて
氷活w




パンケーキ食べてるし、サクッと行ける
格子家さんへ
皆さま黒ごまミルクで


部長、R子さん崩壊事件を起こすも
私の「途中までは崩壊に備えて立って食べて」の教えに従ってたので、被害少なめ


黒ごま、服に落とすと大変やし
もう崩壊の危険は無いなと言う形になるまでは
立って食べるのおすすめ


私は黒ごまはこの前たべたし
黒蜜きな粉でこちらも美味しいけど、やはり黒ごまミルク鉄板やな




早くフルーツとかの自家製シロップも初めて欲しいな




ここで、スイーツ番長とはお別れして
3人で今度はふつうに御池を通って帰路




ゆるゆるなスイーツライド
楽しかったです、ありがとうございます