神戸




日曜日、Sさんの結婚お祝い女子(笑笑)会で
神戸行って来ました




カメさんが風月堂のランチ
風月堂Google先生が三ノ宮と言うので行ってみたら無くて、確かめたら元町やったから
遅刻で汗だくで登場


神戸の街は神戸祭りで大にぎわいでしたが
ここは静か


冷たいスープが汗だくの身体に染みる


前菜とメインはワンプレートに少しづつ乗ってて
美味しいし、量も程よくて良い感じ
女子会にぴったり


デザートはゴーフル出るかと思ったら
出てこずで、アイス、ムース、ケーキの三種もり


ゴーフルは?と思ってたら最後のコーヒーとともに出て来ました


ゴーフル久々に食べたら、美味しい


楽しいランチの後は
カメさん宅にいって銀ちゃん詣で
銀ちゃん相変わらずコロコロしてて
おばあちゃんやけど、たまらん可愛い


もふらせて頂きました





帰りに駅に向かう途中のお店で
猫の靴500円、ワンピース500円、バッグパック1000円の激安価格お買い物したら、
なんか周年記念との事で、抽選でタンクトップ貰えた上に、飲み物もおひとつどうぞと言われ
ほろ酔い一缶頂き


荷物もりもりになったけど




途中下車して、ひとひさんで
氷活




Sさんが、インスタにあげてた
トマトマスカルポーネ
マスカルポーネでマイルドになったトマトソース
上にドライトマト、中にトマト羹入り


少し甘めの冷製トマトスープみたいな味わいで
美味しかった




神戸いいな、