今日の二氷




今日は昼からのすふさいが来るので、朝のうちに一杯決めようと思ってたけど
空模様怪しい


でも、雨は降ってへんし
なんとか行けるやろと、茶房チェカさんへ


毎年食べてるプリン氷
やっぱり食べたくて
天気悪いのに、開店前ですでに2組待ち
夏は大変なことになりそう


神戸かき氷コレクションに出てたティラミス有るかと思ったけど、無かったし
やはりプリンで




もう、三年くらい食べてるから、最初食べた時ほどの感動は無いけど
ここのプリンやっぱり美味しい


さあ、雨降らんうちに帰ろうとお店を出たらすでに雨w


まあ、気温も高いし30分かからんから
雨でもそのまま走って帰宅
ある程度ぬれたら後はヤケクソなって楽しかった




昼からは、のすふさいが来たので
おもてなし自炊氷
生イチゴミルク
クーリッシュと、博多で買ったあまおうジャムをちょい足し


写真で見ても目が荒いのがわかるけど
自炊としては美味しい