奈良輪行ポタ その2

奈良ポタその2です
ランチは パルロワというカフェにて


11時30分〜無くなるまでの週変わりのランチが
すごくお得で美味しくて吃驚 (@_@)
 

前菜の生ハムがメロンじゃなくて柿に巻いてあったのが奈良らしい感じ


メインは鯛のグリル 下に敷いてあるリゾットも美味しいー


このほか 焼きたてのパン ドリンク 抹茶のシフォンが付いて
お値段1100円  お値打ちです (^_^)v



窓からの眺めも素敵でした
食事中 窓の外を何台も自転車が通り過ぎて行ってました
奈良はとても整備された自転車道が有って
自転車で観光がぴったりな街ですね




ランチのお店から少し走って  大池のほとりからの景色
京都だと 低いビルがごちゃーと視界に入ってくるけど
それが無いのが良いですねー