京都ポタ 決行

天気予報では 雲/晴れ やったのに
昨日晩から雪
今朝も チラチラ雪降ってる状況で
と゜うなるか と 思った 京都ポタですが
朝起きて パソを見ても 誰も 「止めましょう」って 書いておられので
これは 行かねばならぬー と 雪のなか東山越えて
行ってきました 京都ポタ
(と いうか 考えてみたら 私が幹事なので「どーしますか」とか聞く立場だったんですが)

すぐ 止むやろう と思ってたのに 昼過ぎまで
降ったり 止んだり の 雪でしたが
乾いた雪で チラチラー だったので
まま 無事に 行って 帰ってきました


レポは 明日から ボチボチ 書きますが
寒かったけど 楽しかったです




でも ひとつだけ がびょーん な事が
サイコン 無くなってしまいました
(>_<)
下鴨神社で止めた時に 外した記憶が無いので
その時に 盗られたのか
それとも 無意識に外して どっかに落としたのか

実は 同型のを のすも 盗られてるので
親子して 縁が無いのかも