代カメラ

いよいよ来週はコタキナバルなんですが
実は この間職場の友達とポタに行った時に
カメラが故障してるのが発覚 (@_@)
翌日 購入したジャスコに行ったんですが
2週間で直すのは無理と言われて  かって一年ちょいなのに と
文句を言ったら 代カメラを用意してくれる事になりました

で 昨日取りに言ってきました


これです

画素は私のより 大きいですが
イカメラは スリムで軽量なところと カメラをクレードルに置くだけで
データの取り込み 充電が出来る点が気に入ってるので
やっぱ マイカメラの方が良いです


ベストショットのメニューに 私のカメラにはない
レイアウトと言う 一枚の写真に複数の絵を写す機能があったので
コタでやってみたい事を撮って見ました




日本語のサイトには載ってなかったんですが
英文の方には バイシクル・ツアー というのが載っていて
これは ぜひとも やりたい
でも 予約した日本のサイトに問い合わした時には レンタサイクルはございません
と 言う返事やったんで 本当に出来るか不安・・・

島でシュノーケルもこの前は出来なかったので 今回は絶対やりたいし


素敵なレストランで食事も楽しみ