夏のゆるゆるポタ その2

続きです

藤森神社でへたれながら 「氷が食べたいなぁ でもどこにあるかなぁ」と話しをしていた
私らですが

神社を出発して すぐの所で かき氷屋&アイス&タコヤキの店発見

神社からは下り道なので 5コギもしてないから どーしょう と思いつ
皆さんに意思確認すると
「食べる」の声

と言う事で 食べました 


たぶん コミュのサイクリングイベント史上 休憩と休憩の間の距離最短記録を樹立したことと思われます



宇治くろみつ 冷たくておいしいー


Hちゃん購入の 豆乳きなこアイス  
味はノーコメント


向かいに 渋いお風呂屋さん発見

タオルやせっけんを貸してくれるようで 手ぶら入浴できますの張り紙が有ったので
パンツを持ってきたら 最後にさっぱり出来たのに  (笑)