会社の友達と京都ポタ

伏見の話の途中ですが
今日は 会社の友達と 京都をポタリングしたので
その話を書きます




ピンクに白いバーテープが可愛い Aちゃんの パナソニック

うらやましいなぁ




鴨川の道を北上して この間会社の人と行って 好評だった
カフェショコラへ



この内容で 1000円は本当にお得
大箱だし 場所も少し離れた場所にあるので けっこうすんなり座れて
かなり お勧めです 

今日もお腹がはちきれそうに食べてしまいました

なんとなく 北山に行ってみようという事になって さらに北に向かったんですが
ロート゜とスリック化したMTBと言う事で そこそこ飛ばしめで行ったら
あっけない位早々と 北山に着いてしまい
計画変更で Aちゃんが パナソニックを買った お店に行きました



中古車販売で有名なお店ですが(Aちゃんのは新品)

デットストックの小物とかも有って なかなか楽しいお店でした

お店の人も気さくでいい雰囲気

(母ですと言ったら 本気にされてました 本当に私とAちゃんは親子の年の差)




Aちゃんに 「ボトルゲージを付けたら便利やで」と言ってたら
お店の人が 「中古でよかったらあげるよ」との事で Aちゃん無料で 白いボトルゲージをゲット

このあと 上七軒のコンズに立ち寄ったら 激安コーナーに ワイヤレスのサイコン
6800円→1000円と言うのを発見して 「これはむちゃお買い得や」と言うと
Aちゃんお買い上げ

ランチと自転車屋さんめぐりの楽しい一日でした