奈良町ポタ その2

奈良の続きです

郡山城から平城京跡地を通過して
いよいよ奈良町へ
まずは にこちゃん堂でランチ
野菜中心のとてもヘルシーで美味しいランチでした



野菜プレート

選べるメインの一つだし巻き



このほか ご飯 お味噌汁 がついて 1000円
お値打ち価格です

サービスでジュースも出して下さいました
お店の雰囲気も良くて もうすっかり 和みモード゛



食後はもう サイクリングというよりは ママちゃりで買い物 みたいな短距離を回って
お店めぐりツアー



手ぬぐいやさん
素敵手ぬぐいが一杯ありましたが 結構高い (>_<)




ゆるキャラのせんとクンとまんとクン

可愛いような そうでもないような・・・



名前が分からなくなりましたが
かや素材でできた ふきんを買ったお店の一角

かや素材のふきん は 汗をよく吸うので
汗止めスカーフに使ってます
色合いもいい感じで かなり気に入ってます
もう一枚買いたいくらい