大阪自転車店めぐり その2 ワイズロード〜難波橋

かなり迷走しましたが
ワイズに無事到着





この前 来た時に偵察しておいた室内駐輪場に駐輪したので 自転車盗られる心配も無し
のんびり店内を散策です




オレンジ色のフジのクロスパイク めちゃ可愛い

奥のグリーンも良いです





カラフルな模様のリム
可愛いーと思ったけど 非売品だそうです




ジャイアントのシークもおしゃれな感じで良いですね
ジャイアントらしくない感じ 

ワイズは安くはないけど 店が広いので自転車の写真とか気楽に撮れるし
パーツの種類とかも多いし
「見たかったものを見に行く」には 良い店ですなぁ

のすは 初めてなので ここすごいなー とかなりコーフンしてました

かなり長々店内を見て回り
パズキルと のすのヘルメットと 安くなってた鍵を購入

今度は迷走してはまずいと 地図をよーく確かめてから 堺筋から2本ほど東の通りを北上
もう 年末でその辺の会社が休みのためか 人も車も少なくて めちゃ走りやすい

今度はちゃんと北に向って走ってたようで ほどなく 難波橋に到着

らいおんちゃーん です