三田&有馬ポタ その2

途中通った道で 鷺?がたくさん飛んでるのを発見

Hさんに 止まってーと頼んで写真撮ろうとしたけど
私は失敗(>_<)

Tさん撮影の 見事な一コマ



ほんとに 三田は緑がいっぱい 自然がいっぱいで 癒される場所でした

武庫川沿いの道を走ってる途中
直前までは 雨マークやったけど
蓋を開けてみたら 良い天気 暑いです
でも 京都に比べると 涼しいけど




夏場の自転車は ドリンク代がかさみます (笑)

なんかいつの間にか 西宮市に入って
本日のランチポイントは  うどん いわしや



セルフサービスで 好きなてんぷらを選んで
奥のカウンターでうどんを選んで
番号を呼ばれたら取りに行く方式の 気軽なお店なんですが

う うまいよー  



ひやかけうどん
350円  手打ちのうどんは すごい腰が有って マジうま
おだしも 上品な薄味で美味しい 



てんぷら 一個80円より
私が食べたのは 芋 ゴーヤ もち

いもをお皿に盛ってから もちを発見したんで ちょっと炭水化物祭りになっちゃいました
てんぷらも サクサクでうまい 

炭水化物が多かったので 600円ほどで かなり激しく満腹になりました

ほんま 美味しいうどん屋さんで 感動でした


このあと有馬を目指します