トーキョーサイクリング その2

続きです


昼ごはんの後は 皇居方面へ

靖国神社 名前はニュースでよく耳にしますが こうして実際に見るのは初めて
一応 道の向こう側から一礼 

東京の建物とか 道とかは ふだんテレビとかで耳にはしても
実際に見たこと無い場所が多いので こうして自転車でまわって 次々と目の前に現れて来ると なんか嬉しいです




武道館 ここも 名前だはおなじみですが  初めてです
ここから 北の丸公園の中を抜けて行くルートで 車も来ないのでのすと バイク交換
ふだん 私にダホンは貸してくれないのに 今回はトーキョーバイクに乗りたいと見えて
すんなり 交換に応じてきました (笑)

この後 内堀通りを南下して 246に入って 赤坂方面へ
外堀通りとの分岐点で のすが 間違って 外堀通りを南に進んで行ってしまい
歩道橋を担ぎで上がって 元のコースに戻る一幕も有りましたが
そこそこ無事に 考えて来たルートを走れてます  去年と雲泥の差




246沿いでたまたま見つけたおしゃれな自転車店

Nicole EuroCycle

女性用のジャージとか豊富にそろってて かなり物欲を刺激されましたが
我慢 (>_<)
コット君への お土産に ボトルを購入して来ました

さっそく トーキョーバイクに装着したら ますます マイバイクにしか見えない状態に



ちょっと ゴチャゴチャしてて分かりにくいですが 手前が レンタル中のトーキョーバイクです
こんだけ 私物装着したら とてもレンタルには見えませんね