トーキョーサイクリング その3

続きです



246から 外苑西通りに入る目印 ベルコモンズにも無事に気付けたし
グーグルのストリートビューで予習してきた甲斐が有って
プロテックの有る路地に入る目印のお蕎麦屋さんもすぐ発見できて
前回とは全く違う 「スマートな私ら」状態で
のすが行きたがってた 青山のプロテックにも迷わず到着 

グーグルのストリートビューの予習は効きますw

 

めちゃかっこいい フジのトラックバイク 
他にも イケてる自転車いっぱいのお店ですが 店の人はママチャリの修理も気さくに受けてはって
気楽に入れる雰囲気のお店でした

のす 友達の分のバンズのシューズの形をしたブレーキシューを購入
自分の分はやめとこうかなぁ・・と悩む姿か可愛くて つい「お前の分は出してやる」と言ってしまった (>_<)

自分用の買い物は キャス君にお土産の グリーンのハブ毛 



ここまで来たので せっかくなので 表参道ヒルズを表からチラ見

懐かしい同潤会アパートが一部残されてました



表参道ヒルズでお茶でもしょうかとも思いましたが
なんか 自転車で来ると 大型商業施設は 駐輪場とか探すのが面倒な気がして
結局 もと来た路地を引き返し

プロテック近くの カフェクレープリー ル ブルターニュー と言う お店で
甘い物タイム



温かいクレープの上にアイス その上から濃厚系のソースで めちゃめちゃ美味しい
のすと二人で 美味しいなぁと感動しながら 食べました

まだ 続きます