シマノ鈴鹿ロードレース その2  当日編

9時に寝たら 3時に目が覚めました

もう少し寝ようと思っても 寝れないので 24時間やってる大浴場に行って 眠気覚ましのお風呂

部屋に戻って 着替えて 朝ごはん食べて  お友達御夫婦のお部屋に集合

5時過ぎに到着 
早くから来て 場所取りをして下さった方々のおかげで 広々した陣地が確保してありました
ありがたいです m(__)m
感謝 感謝 


それにしても 会場の自転車の数の夥しさ・・・・
めまいがしてきます  

右も左もわからないのと 朝早すぎて時差ぼけ状態なうちに
試走の時間に



バリバリのローディさんから ちっちゃい子供まで いっしょくたになって コースを走ります

スタート地点の辺りが 上り坂でしんどい所だそうなんですが
山とかと違って 見た目平坦に見えたので 最初 「うわ なんで私こんな遅いん? サーキットの道つて特殊なん?」と焦りました  ← 登ってる事すら分かってない バカぶり (笑)




試走の後は 開会式があり その後次々とレースが行われてましたが

実は私は 応援もせずに 物欲と食欲の虜に・・・・



だって いろんなブースで 鈴鹿特別価格で いろんな物が安いんやもん

結局 のすにキャノンデールのTシャツ 自分 ジャージと冬用のタイツ バンダナ をお買い上げ
ドリンクを試飲したり
マッサージオイルのブースでマッサージしてもらったり
目いっぱい楽しみました




試乗も楽しみにしてましたが ロード系はサイズが合わずまったく乗れず(>_<)

でも これにのりました ワンバイワンの特別仕様車
ぶっといタイヤが衝撃吸収して めちゃ快適
楽しい 


続きます