御所の紅葉と タイ料理

今日は のすが jinsで眼鏡作ってほしい と言うので
久々の待ち合わせ

お天気良いので 早めに家を出て 御所に立ち寄って見ました



紅葉がきれいですねー



学校が御所の近くやったんで
ここに来ると 懐かしい気分になります

広々した空間が なんとも気持ち良い

皇居みたいに アスファルトやと 自転車は走りやすいですが
御所は砂利道
自転車で走るのは怖いですが まあ ここは 歩いて楽しむ場所やと思います

まだまだ 時間あるんで
播磨屋ステーションへ
時期が時期やし入れるかなぁと思いましたが
空席は有りました



窓からの景色が綺麗でした



空井戸サイクルさんで のす待ち

今日は 明日学校を 模擬試験に使う為に 念入り掃除やったそうで
だいぶ 待ちました

しかも 店の前まで来たのに 友達と一緒やったから
いつも 友達と別れる場所待て一緒にいってしまうし (笑)

空井戸さんでは 大したもんも 買うてへんのに いつも しゃべりに行かせてもらって
すいません

コーヒー御馳走様でした 


無事 のすと 親子の対面を果たして  前にのす父と行ったタイ料理のお店へ



今日は このまえ のす父が頼んだ バジルライス頼みました
美味しかった (^.^)

この前来た時は オープンエアやったんで 寒なったらどうしはるか?と思ってましたが

ビニールの扉が出来てました

のす も ここ日本とちゃうみたい って言ってました

タイ料理 昼は種類が限られるし 夜にも来てみたいです
飲みたいから 電車で (笑)