ルイ君でポタリング その2

だるま寺の続きです

庭の中にある建物にも だるまさんがいっぱい



私の お気に入りは このだるまさん




なんか ほにゃーん として 癒し系な お顔です



だるまさん 以外にも かわいいお地蔵さんとか



十二支の 石造とか

「これカワイイやん 」って 盛り上がりポイント 満載で

かなり長いこと お寺の中で過ごしました

また行きたいです  



お昼御飯は  とようけ茶屋でと思ったら お休みやったんで
トーフカフェフジノ にて

観光シーズンも終わった 平日だからか すぐに入れました




プレートランチ 1050円

もちもちした食感の 上げたおとふとか ごま豆腐とか いろんなお豆腐料理が味わえます

ちょっと ボリューム少ないかな と思いましたが
全部食べたら ちゃんと 満腹になりました

美味しかったです