新春フレンチ つづき



やっと メインその1 魚料理
すでに おなか膨れてきてます (笑)

たらのソテー
たら好きではないけど これは美味しい
このへんから じいちゃんは 半分のすに食べてもらってました




お肉
華椒を使ったちょっとスパイシーなソースのかかったお肉
野菜のグリルもうまし



デザートは 意表をついて
あたたかい デザートにアイスのせ
アイスの下は リンゴのグラタンです
めちゃ美味しくて 見た時はデカっ(@_@;)って思いましたが
完食

今年も美味しいフレンチで 一日限定お正月休みを楽しみました


この後 うちに戻って
もっかい ボードでそり遊びして
一日やけど 密度濃く遊んで食べての お正月終了