いとこのお店 友膳坊 その2

到着日のランチに続き  杭州から戻った日は 夜に訪問

この日は日本に所用で戻ってたいとこも 合流して 一緒に食べました

夕飯とあって 前にもまして豪華です  豪華なんで二回に分けて紹介します




夜の友膳坊付近 



一皿めは 前菜盛り合わせ
盛り付けが綺麗です
全体的に薄味で あっさりとしてます 



サラダ

牛肉の細切り炒め お肉軟らかい (^^)v

手前のは サクサクの衣で 中味はたしかエビ系やったと思います
これ 好きす  (^〜^)



豪華 大きいエビチリー エビ プリプリ 



川魚の煮物
魚で煮物でと 魚嫌いなんで ちょっと どーやろと思いましたが
全然魚の臭みが無くて 美味しかった ニンニクが結構きいてます

夕ご飯は 豪華なんで まだ続きます (笑)