いとこのお店 友膳坊 その3

ディナーの続きです


スープ たぶん 
西湖雪花牛肉羹 だと思います トロトロで 優しい味わいでした


蟹のあんがかかった 何か(たぶん乾物系)

スープと同じく 1人一皿で登場したんで 食べきれるか (~_~;) と思いましたが
美味しく食べきりました

この後 焼きそばが出て
 


デザート  は 意外なことに ケーキ
これも 完食 (^^)v

で さらに 果物も出て



もう 無理 なくらい 沢山食べました ごちそうさまです


最後にみんなで 記念写真撮りました



最近顔を合すのが お葬式か法事 な いとことも
久しぶりに 沢山話をして

似たような事で 子供に怒られてるのを知って爆笑したり

楽しい一夜でした


ごちそうさまです